スタッフインタビューINTERVIEW

FM部

  • アフターサポート担当 2016年入社

    お客様と会社を繋ぐ架け橋
    • 心がけていること

      心がけていることは、「自分の家だと思って点検・提案をすること」です。一人ひとりに合ったご提案ができるよう、お客様との会話を大切にしています。一度きりではなく、何度も頼って頂けるような関係性を目指しています。

    • 仕事のやりがい

      お客様と関わっている時にやりがいを感じます。お家に関するお困りごとをご相談いただき、一緒に解決していきます。お客様に喜んで頂けた時は、とても嬉しいです。お客様との関係性が続いていく所がこの仕事の魅力だと感じています。

    • 将来なりたい自分

      お客様と会社を繋いでいけるような存在を目指しています。直接聞いたお客様の声を他部署に伝え、共有したいです。お客様と社内の両方に働きかけられるような役割を担う部署にFM部をしていきたいです。

    • 私の現在の仕事

      お客様のお家へ訪問し、点検をしています。その際に、お家に関するお困りごとをお聞きしています。様々なリフォームに対応していますので、お客様に合った提案ができるよう意識しています。提案から工事終了まで携わるため、幅広い知識が必要になります。自分で調べたり、先輩に相談したりしながら、日々業務に臨んでいます。様々な工事を通して、成長し続けられる部署だと思います。

    • スケジュール

まずはお気軽にお問合せください!

お電話での問合せ

0120-998-929
受付時間 10:00~19:00
BACK TO TOP
KTC FACILITIES