カスタマーエンゲージメントCUSTOMER
ENGAGEMENT
お客様の笑顔をつくる工事
お住まいのお困りごとを解決し、大切なお家に永く快適に住み続けるためのお手伝いをいたします。
カスタマーコンシェルジュ /
工事管理者
顧客満足と顧客エンゲージメントの構築のため、動く相談室のようにお客様のご質問に答え、不安の解消に努めています。
また工事中の様子を定期的に確認し、問題点の早期発見だけでなく未然防止にも貢献しています。
-
現場の確認
1案件あたり7回程度訪問し、工事のさらなる満足につなげます。お客様のご質問にお答えするだけでなく、職人さんの進捗状況の細部の収まりも確認します。
-
報告書
足場を外した後では確認しにくい部分も報告書でしっかりお伝えいたします。
お客様満足度の徹底
新築と異なり今住んでいるお家をリフォームする職人であるため、お客様と接する機会も多いです。そのため、気持ちの良い挨拶の徹底や現場の清潔さ、身だしなみまでにも指導を行っています。マナー研修や全国の職人、業者が集まる安全大会を通してお客様に満足していただけるリフォームを目指しています。